えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

どっか~んと BON JOVI ! !

スポンサーリンク



新聞にどっか~んと BON JOVI でしたぁ 

  

   



大き過ぎて スキャナーではおさまりきらないので
一応  デジカメ でぇ~

これは  TBSテレビ の 広告です 


  エンプラ  10月30日(土)

  深夜 2:33 から 3:03


  BON JOVI 特集





  


     JON さまぁ~   



LIVEまで あと 1か月ですねェ  
まだまだ 先だと思っていたのになぁ 


やっぱり 11月30日も 行こうかなぁ

本当に 楽しみです    


BON JOVI って どんなん って
思っている方   

是非 TBS テレビ エンプラ 
観てくださいねェ   


きっと 「聞いたことある曲」 も  あるはず です 


  早く 12月1日が 来ないかなぁ