えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SUMMER LOVE

スポンサーリンク



やっと 終わりましたね 
一週間~ 

寒くって 寒くって
ホットカーペットな 夜を 昨日は過ごしました 


モルディブにいる時の 私の夢は

  「ホットカーペットで うたた寝すること」 だったんだぁ


今週は どんな 週でしたか?
楽しかったかな?
忙しかったかな?
悲しかったかな?

あと2日で 10月もおしまいだけど
11月は 少しずつ イベントが増えて行きそうですね

気がつけば
11月3日って 祝日 
私は 日曜日から また6連勤 
しかも 11月3日は しっかり 12時から勤務 
     しまったぁ 


。。。。って 事で
明日は また  ホルモン で 体力つけないとね!


みなさんも 大声で笑ったり
とび跳ねたりして 
嫌な事は 忘れてください  




君に この 夏~どんな幸せを
たくらみをあげよう
それは 素敵に
SUMMER LOVE



これ系の曲 好きだな



今日も車の運転にはきをつけて

ONLY  FOR 
  MY  HONEY 


また 冬が来ると思うと
 モルディブに戻りたくなる