えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

台風に 負けてたまるか~!!!!

スポンサーリンク


ウミちゃん テンちゃん
私は 台風に負けないよう  今しっかり

  念じているよ   


だって 明日は 1か月ぶりの
亀戸ホルモン だも~ん    

BIYADHOOからの お客さん Y子さんとY氏は
長靴履いて 行くって    
私は ウエットスーツと マスク スノーケル(スノーケルは左につけましょう)
フィンを 持って 行ってまいりま~す   


最悪 泳いで帰ってくるよん



テンちゃん ウミちゃんはもう非常食買い込んでるのねェ
テンちゃんは 釣りには。。。。。。。いけないね。
台風だったら。。。まt BOATから 落ちちゃうね   


私は 台風を ぶっ飛ばすくらい
      





  ホルモン がっつり 食べてきます    


だって 日曜日から6連勤だし      

日曜日は 久しぶりの  LIVE  


だも~ん