えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

My colleaque @ Bandos アブドウラ編

スポンサーリンク




   



   昨日は  ドラッグ中毒の LEO の紹介でしたが


   本日は  「でっかいハゲ」の アブドウラを 
   なんだか ロクな あだ名をつけてない私ですが
   こいつがまた ストレス解消になってるんですよね    

   まあ でっかいハゲは 私が モルディブで初めて働いた
   FULLMOONで の  


    Colleaque アーダム


     


          一番右          


     の 兄弟で~す 


    




      奥さん ワラッ リーーーーティ ド~  
      超 美しい
      

    でっかいハゲは いつも SQの CAが到着する
    (シンガポール航空のCAはBANDOSに宿泊するの)


    23時頃から  活動し始めて
    いつも BARへ行って  SQのお姉ちゃんと仲良くなり
    たまに  朝のダイビングボートに連れてくることも
    あ   っ     た     の   だ  



    そして 1ダイブ と  2ダイブ目の 間に
    仲よく 二人で スノーケル してたっけ    


    でも こんな 可愛い 奥さんがぁ~      



     まっ  モルディブ人は こんなもんです   


         



      わたしと一緒に働いている時に 生まれたこの子も
       大きくなったよね ☆ 



      でっかいハゲ似で なくって よかったよ