えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

波紋をよんでる ヴィルリーフの結婚式の様子 @ モルディブ

スポンサーリンク






  




   今 私達の間で 話題になっている 映像です


   モルディブ ヴィルリーフの結婚式で
   モルディブ人達が ディベヒ語で いろいろ 言うんだけど

   ものすごい 汚い  ディベヒ語(モルディブの言葉)で
   誓いの言葉などを  言ってます



   最悪でしょ。


   みんながわからない事を 良い事に


   みんなは この結婚式の為に高いお金を払ってるんだよ 



   もともと イスラム教の国なんだから

   結婚式を モルディブであげるのは。。。。。。。。。。って

   思うけど


   最近は 人気だもんね   


   織田ゆうじさんも この間挙げたばっかりだし  


   本当に  モルディブ人  

   どうしてしまったの