えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Just Another day

スポンサーリンク



11月2日目で~す 
昨日は みなさん 楽しかったですかっ  
私は なんだか LIVEの後の 筋肉痛  

首がね。。。。 いつも上向いてたから
痛いのぉ      

さて みなさんは 今日一日頑張れば
明日は お休みかなぁ  

いいないいないいなぁ~   

私は ようやく6連勤の3日目が今日で終わるけど
まだまだ 続くよ

ちょっと 涼しくなってきたけど
みなさん 風邪などひかないように 気をつけてね 

それから 今日一日 笑顔で
楽しく過ごしてください   




Just another day
Just another night

気ままに やろうか 
EVERY DAY
愛も夢も 過去もあすも
忘れてしまえば楽になる




今日も車の運転には気をつけて 
九州方面へ行かれる方は どうぞ
気をつけて 
また たくさんらーめん食べてきてください 


ONLY  FOR
 MY  HONEY

ネット上で観れる写真ではなく。。。
  


ねェ