えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

そう!朝だ 朝だ 復活だぁ~~!

スポンサーリンク


やけ食い 
やけ酒  

そして 嫌な事は ゲロゲロゲロッピーと一緒に
吐き出して しまおう 

。。。あ   ゲロゲロゲロッピーはしてませんからぁ   


私を癒してくれる人は 誰もいなかったので
一人で 解決してまいりました   


 
   トールフィンゴビー の ビヨンを 見ながら
           

 

   マロスティラのソフトコールを思いだし 


 

    フリソデエビ の  愛おしい手の動きを想い出し 


 

    水中イルカの 交尾も見たしなぁ   

 



    そして 体験ダイビングを終えた後の
    みんなの この笑顔     


 


    今話題の ヴィルリーフで結婚式を挙げた
     こうめい くん  と さやかちゃんの笑顔

            



 

  
    らーめんを食べる 私の大好きな 右手 
           


  でも。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。、


   結局   

    



     吉川さん に  なってしまうのだ。。。ね 
     あの声と この顔が あれば なにもいらないよね 


  12月29日と 30日は  
   吉川さんガン見ツアーになるね    
   100% ガン見できる 素晴らしい LIVEに
     なるって  わかった       


  いやな 事の 後には 良い事があるはずきっと
  まぶしい  朝の陽ざし浴びて
  朝食にしよう  泣くのはもう ごめんだよ   



   来週の休みには 一人カラオケにでもいって
   思いっきり 森高の 「ララサンシャイン」唄ってくるかな