えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

捨てられないもの シリーズ 7番目

スポンサーリンク



またかよ~ 
捨てられないもの だらけじゃ~ん   


  今日の捨てられないものは こいつ


   



これはね シンガポール航空ラッフルズクラスでくれる
シューズカバーとアイマスクが入ってる
  ポーチ なの


これがね 本当に あらゆるところにたくさんあるんだ 

だってさ  モルディブから日本に休暇で帰ってくる時



MALE Singapore で まずこいつを一つ

Singapore 成田   でまたこいつを一つ


モルディブに戻る時

成田 Singapore で ひとつ
Singapore MALE で ひとつ


一回の休暇で 4個も もらうのだぁ   

でも こいつが ちょこっと良いサイズで
ちょっとしたものを 入れるのに いいんだよね    
1泊旅行の 下着類や
生理用ナプキン や 

今の時期は リップクリームハンドクリームとか


いろいろ 用途は あるのだ 


でも  こいつが ありすぎるのだわ

家に 


最低30個はある


でも  捨てられ~ん      


だって 便利なんですも~ん 


きっと 5個くらいあれば 十分なんだけど   


やっぱり  



捨てられ~ん         


   男関係の 想い出は さっさと 捨ててしまえるんだけど