えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

結局 買ってしまった an an

スポンサーリンク







 火曜日に届いた 吉川さんFCの会報誌も
  OPENすら する気になれず 

  撃   沈   していたら

  an an 発売の お知らせを 戴いた  

  え? 発売日って金曜日だったよね
  私が 買ってた頃って 絶対に 金曜日だった   

  木曜日に 「週刊モーニング」買って 金曜日 「anan」だったんだもん

  本当は 立ち読みして終わるはずだったんだけど
  吉川さんの横顔の素晴らしさ カッコよさに 


     うっとり してしまい


  しかも こんなに長い活字を 立ち読みして
  内容を覚える集中力も 全くないので
  
      購入しました


 表紙は 「つまぶき くん」だと思っていたら 別の人
 ちっとも 好みの顔ではないので  スルーーーー   


 昔のan an って もっと ファッショナブルだったよねェ
 なんだか 無理なテーマで 無理してる 雑誌に変わっていた   

 でも 吉川さんが 素敵だったから 許す    

 そして 私の知り合いの男子 発見  
 20代のお友達 
 彼は肉食系 男子らしい  
 あ。。。そうだよね  結構ワイルド系    


  まあ 肉食系でも 草食系でも

  自分が 自分を 自慢できる 

     そんな 人生を 送ってるなら


    それでいいじゃない  って  思うのだけど 





      私は