えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

還暦 ライブ ~

スポンサーリンク



6夜連続  「斎藤 ノブ」さんの 還暦ライブが
先週 ありました     

私は  2夜目の 織田さんの日に行きたかったのに
ライブを知った時は チケットが
 
   SOLD  OUT   


って  思っていたら
そうそう  その日は カ    ドマツさんも出る日で
先輩に聞いたら  やっぱり  行くよ   って
    返      事 


私なんて  11月3日の ZARDのフィルムコンサートも
諦めたし     
ライブ あきらめ WEEK だったんだぁ   


そして 今日 カ     ドマツさんファンの先輩が
パンフレットを 持ってきてくれました


   



あ。。。 斎藤ノブさんは
夏木マリさんの フランス婚の 旦那様。。。。。ね。。。


  



いや~~  主催は ビートたけしさんや 
北方どうのこうのさん。 
あ。。。あの吉川さんにお花送った方
アンニュアージュの時に お着物をお召しになっていた方だね


  松任谷まさたかさん  
  吉田美奈子さん  
  細野晴臣さん  などなど  超 豪華な顔ぶれ


ぁ~  一夜目も  後藤さんがBA で 出てたんだぁ~とか

野呂一生さんも5夜目に~   
最終日は  SAXの尚くんか~

と  行きたかった想いが
  また 爆    発   


そして  元ジャニーズにいた
松原秀樹さん(Ba)の 激変ぶりにも
。。。って言うか え~ん  



やっぱり このLIVEは 絶対に行くべきだったぁ


そして 本当に 豪華なメンバーにびっくら こきました 



吉川晃司さんの 還暦LIVEにも
いろいろな ジャンルから  いろいろなアーティストが
集まって   楽しませてくれますように   






ってさ



それまで  


唄ってる