えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ヴィルリーフ 結婚式って 検索すると

スポンサーリンク



きよりんが  
 「ヴィルリーフ 結婚式 で検索すると
   えいこちゃんのブログが 一番にでてくるよ」って


言われたので 


検索嫌いの私も
  ヤフー検索してみたら

ホント だ 
一番上だった    

でも 今回の 屈辱的な結婚式ではなく

 「こうめいくん と  さやかちゃんの
   幸せそうな 結婚式 」  の  方


この頃は  あの  神父さんはいなくって
立ち会った 日本人スタッフに 問い合わせたところ

「自分のわかる範囲では 屈辱的な言葉は
  言ってなかった」  って 


私が ヴィルリーフを おすすめしたから
ちょっぴり 責任を感じていたんだけど 

  よかった。。。。な



でも  アルさんが 心配ですね    



これで みんなが 吉川ちゃんにも興味持てくれれば
   いいなぁ     



それは  ないか