えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ヴィルリーフの結婚式事件 みなさん まだ 覚えてますか?!?!

スポンサーリンク




日本人の みなさんって 
話題のものに飛びつくけど すぐ忘れがちだから 
もう 忘れちゃってるのかな~ 


さて  ちょっぴり 進展があったような。。。

まあ 一応 こんな ウ  ワ   サ  なので
  軽 ~ く  聴いてくださいな 



ルールが出来て  神父役はマネージャークラスじゃないと
いけないということになって


後は、リゾートがやる時は
ちゃんと登録してどういう計画でやるか

神父が言う言葉が何かとか全部政府に渡して
必ず、ビデオで撮影して何かあった時に

すぐにそのビデオを提出できるようにするんだって
もしちゃんとやってなかった時の違反金はすごく高いらしい


だって 


ただ 政府に巨額のお金を貸してるリゾートのオーナーも
いるので  本当に 罰せられるのか不明だけど

って 私は 知り過ぎ 公表しすぎ
暗殺されちゃうかなぁ   


まあ  We will see 
って  感じですかねェ 


一番良いのは 世界中の方の全員が

  「もうモルディブでは 結婚式しません」と宣言して

いったい モルディブでだれも結婚式を挙げなかったら
どのくらいの 損害になるのか    
はっきり させれば 一番なんでしょうけど


きっと また おやさしい みなさまが
こんな 対処で許してしまうので


 モルディブは  暴走するのでありましょう 



って結局

だれがいけないのか        

   結局 どっちも どっちな

     お話し です  か   ね