えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

松田優作さん 「不在証明」 ⇒ 届出完了!

スポンサーリンク




広島行きも 刻々と 近づいていますが 

みなさんは 12月6日の月曜日に広島へ行くのかなぁ
私は 昼の部に 間に合うようにするには
早起きをしなければいけないので

前日に 広島へ      

またまた ANAさんの マイレージにお世話になります

でもね ちゃんと16時まで働くんだよ
日曜日      
4時間だけ 働いて 広島へ    

空港から 市内まで 遠いんだっけ
だったら ホテル到着は遅くなるなぁ~って思って
ラウンジ調べたら  このホテル ラウンジないんだねェ
ちょっこら 飲みたくなったら
どうしましょう    


そして 火曜日もしっかり17時から勤務
ギリギリかもしれないんだけど
がんばる   
羽田から 直行かなぁ
そうするとちょっと早過ぎるな~
羽田空港の国際線に行って 遅いランチでもするかなぁ

。。。って計画立ててる時が
一    番    ス   キ     



早退   有休   遅刻 届も 無事に 提出して   
あとは 12月5日を まつのみ  ですね     


次の日の水曜日休みだから もっとゆっくり広島にいればいいのに。。。と
みんなは 言うけど
それが できないんだよね 私って

さっきまで 吉川ちゃんしてたのに
もうちゃんと 仕事してるわぁ~ って言うのが好きなの
何事も この 切り替えが。。。ね 

  大    切  



そう言えば 広島と言えば
福山の超バブルな モルディブのお客様
ママさんが いらっしゃるんだなぁ。。
逢いたいな。。


最近は 逢いたい人で いっぱいだ    


でも 一番逢いたいのは



唄う 






吉川ちゃん 





なのです






年末 まで




おあずけ