えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ゆず茶 さ~ん 頑張ってね~☆

スポンサーリンク



そっか~  そんな嫌な奴に会っちゃったんだ
なんで 会いたくない人って 変な時に出てくるのかなぁ~

そうそう でもね とってもいい事もあるんだよ 
私達が 見られない N-18が見られるんだも~ん   
   羨   ま    し   い     

たとえ noiseが はいっても~~  

そう言えば 勝手に 会いたい人を 吉川さんって決めつけてたけど
違うんですね     
バイト先の仲良かった人 & 好きな人 には
絶対に 会えますよ  


会うまでの間  いろいろ妄想できるし
会えないままの方が とっても 楽しい時間が過ごせる場合も

  。。。。。。あり。。。。。。だよね。。。。。

金沢は ずっと雨なんだ。。
東京はここのところ ポカポカしています
今日も ダイビング雑誌関係の人と たくさんお話ししてきました 

もし 嫌なことが たくさんあったら

  「モルディブの生活」のカテゴリーに遊びに来てください

ここには たくさんの人を 癒してくれた
モルディブの写真が たくさんあります 

苦手なバイト。。。も頑張ってくださいね

年末は2日間参戦ですか
私は もちろん  2日間      

今回の2日間は 吉川さん100%ガン見できるので
と~っても 楽しみ です


あ。。。。  でも。。。。。。
その前に

今月末は アンニュアージュスクールの 吉川さん
広島の 吉川さん 


  こちらも ガン見はできそうだけど
  ちゃんと じっと     
 
座ってられるかなぁ      
     


  とにかく ゆず茶さん    
  年末ライブ おたがいに 楽しみまっていましょうね