えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ア ク セ ル

スポンサーリンク



おっはようございま~す 
また 「スッキリ」の天の声さんのようになってしまいました  

今日もなんだか 良い日になりそうですねェ 

あ。。 そう言えば この モニュメントの写真
 「毎日違うの~?」って 昨日Hさんにも言われたんだけど
毎日 撮影しています 

意味ないんだけど
なんだか いつの日か 2010年 ○月○日の事を
  想い出した時

「あ~こんな天気だったんだ~」とか 感じられるように  
去年 25周年のSTART 「戸田」のライブの日は
どんな 空だったのかなぁ とか

   ね    

このモニュメントも 毎日顔がありまして  
ここに座って 本読んでる人
カップルで喧嘩してたり 
LOVE LOVE だったり 
段ボールのおっちゃん(ホームレス)が寝てたり

それだけでも なんだか ストーリーがあって
  おもしろいんだぁ~ 


さて みなさま 今日も 一日 楽しんで過ごしてくださいね





ゥ愛ばかり探すから
ゥ愛が見えなくなる
どうしたいかも わからずに
いいよなんて 信じないぜ
抱いて 抱いて 抱いて 抱きしめたくても




今日も車の運転には気をつけて 

ONLY FOR
  MY  HONEY

本音も言えない空間に
してしまったのは。。。。。






れ