えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ヴィルリーフの結婚式事件 執行者は6年受刑者だったらしい。。

スポンサーリンク





政府からの  ニュースが送られてきたので
  ご報告しますね


あと やっぱり 私達も考えさせられる事あるのですが
その ニュースは また 後ほど。。。。


2006年、卑劣な結婚式の執行者は6年受刑者であったと裁判所



刑事裁判所は31日

ヴィルリーフ・ビーチアンドアイランドリゾートでの卑劣な
結婚式を執りしきったフセイン・ディディ被告は


2006年に懲役6年を宣告されていると発表した。



裁判所によると、ディディ被告は薬物関係で刑を
宣告され仮釈放や恩赦は施されていないとのこと。



28日、スイス人夫婦の結婚式中に「異教徒」や「豚」などと愚ろう
したディディ被告と


シーヌ環礁フルドゥ島カンマティーゲのアリ・シャリーフ(39)
被告が逮捕された。

刑事裁判所は被告らの拘留期間を5日に延長。
被告らはイスラム教冒とく、


卑劣な言葉を用いての旅行客軽蔑
インターネット公開による宗教冒とくの罪が
課せられた。

事件の重大さを考慮し警察からビデオが提出され拘留期間が延長となった。

30日、モハメド・ナシード大統領は夫婦に謝罪し
再びモルディブを訪れるよう個人的な
賓客として招待した。






拘留5日間 
それだけなんかい     

この問題の 真実は まだまだ 追及しなければいけないけど
きっと ずっと 闇に葬られたまま   


に  なるのかな