えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モルディブの辛口コメント 大歓迎です☆

スポンサーリンク


すずさん 
コメント ですが   辛口コメント 大歓迎です 


ここで なんでも 吐きだしてください 
私達でよければ なんでも 聴きます


たぶん  私の お客さん達も
同感    な方ばかりですから

反対派は きっと  ポータルサイトの掲示板で
「お湯の出が悪い」とか「食事がまずい」ってコメントで
楽しんでますからね   


たぶん あの頃のモルディブは もう戻ってこないけど
でも  ほんの少しでも
また モルディブのいいところを 見つけていきたいですね 


あと  BON JOVIの カップヌードルのCM観ました~
あの 替え歌。。。
 びっくりです      


アリーナCって JONから どのくらいの距離なんだろう
最近 吉川さんのLIVEも 他の方のLIVEも 最大距離10mくらいなので
なんだか 遠いのが 悲しいな~    

でも 
私だって 1度くらいは JONと 目が合うように 


   ガンバリマス