えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

あの人が行ってしまった。。。  2週間。。。。。。

スポンサーリンク






行ってしまった 







船に乗って あの人は 行ってしまったぁあああああ






2週間  私の 夜は 何をすれば
  い い の   






あんな ことから そんなことまで
毎日 報告したいのに








船 の 上の  あの人とは
2週間 連絡が取れない    





「どこかでメールはみれるよ
そんなぁ 
メールなんて 


 


やだやだやだやだ   やだやだやだぁあああああああ




  










絶望 で いっぱいの 2週間








  って 大げさか


  えへっ 



きよりんが  ブルーシャーク2に 2週間乗ります
2週間 私の夜中の おたのしみは 無くなりますが

みなさん  ブルーシャークで きよりんと
たくさん 潜って 楽しんでくださいね