えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Glow in the dark

スポンサーリンク



またまた 一週間が始まりましたね 
もう 11月も半分が過ぎてしまい
気がつけば
今年もあと 1ヶ月半 なんですねェ


去年の今頃の私は
吉川さんの25周年ツアーの曲を 探しまくり 
覚えまくっていた
そして 「恋をとめないで」と「1990」すら
区別がつかず  とってもお恥ずかしいファンだったね


あとは 何か進歩したかなぁ
何か できるようになったかなぁ
誰かの お手伝いちゃんとしたかなぁ
誰かを ちゃんと励ましたかなぁ

1つだけ 自信をもって言えることは
このブログを通じて 
とっても 素敵なみんなと 出会えたこと

あと1ヶ月半
もっともっと楽しい出会いがありますように 



さ~て 今日もたっくさんの笑顔で
楽しく過ごそうね  





たった一秒離れてても
モスで永遠の 別れの  ようさ
失くすものを 知り過ぎて
幸せと言う名の
鎖が 欲しいのか



ここ数日の私の中のお気に入りです


今日も車の運転には気をつけて

ONLY FOR
  MY  HONEY


唄を 忘れた
カナリヤ。。。。さんは????
そろそろ 唄う準備してるんだろうか?