えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

フルムーン時代の 同僚  BENからの さむ~い贈り物

スポンサーリンク




私が 初めて モルディブで働いたリゾート

FULLMOON BEACH RESORT
 (今は もっと 高級な 名前になってるのかな)

で  一緒に働いていた
WATER SPORTS の イントラ  BENちゃん



  


なつかしい写真だ~な 
英語なんて ちっともわからなかったから
毎日 みんなと一緒にいて たくさんの事を教えてもらった 

特にBENは イギリス人には 珍しく
ドイツ語 フランス語 ロシア語 イタリア語 
そして 日本語も話せたので
いろいろと お世話になりました 


本職はジャーナリストなので
半年で いなくなっちゃったけど    

そして あの頃は まだ こんなにネットが普及していなかったので
FAX とか  手紙でのやり取り 


その後 彼は ロシア人と結婚をして
現在は3人の子供の お父さん 
上の写真の 2倍くらいに 膨れ上がっちゃったけど


ロシアで 寒い 寒い  でも フトコロはとっても温かい生活をしてます



そんな BEN からの  寒い写真を



  





  





  





私は きっと  ロシアには



いけないなぁ 




。。。なんで 突然こんな写真をアップしたか 
だって 今日の帰り 上野駅の温度計が

   11度  だったんだもん  



冬じゃあないんだから 
まだ 11月なんだから    


でも  もっと寒い国の事を考えれば
ほんの少し 温かくなるかな って
思ったのでありました