えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

太陽もひとりぼっち

スポンサーリンク




寒いね~ 
なんだか 寒いと 悲しくなるね 
やっぱり 太陽の下の方が
楽しくなるよね   


今日の私は また 新人研修だぁ
なんとなく PADIの教育方針にのっとって

最後は 誉めてから  駄目なところを伝える

 くせが ついてる 私 


これも一種の職業病 
とにかく  良いところを 見つけてみる
それが  PADIの 教育方針であります 


だから 私に

「今日の髪型いいですね~」とか
「そのアクセサリー可愛いですね~」とか
なんだか 一言誉められた人は
あまり  本気にしないでください 


とりあえず  誉めてるだけですから    


うわべだけで  人を 誉める女 


さてさて 今日も たくさんの人を誉めてまいりましょう
  うわべだけで。。。。。。。。ね 




人と違ってる幸せつかみたい 僕とォ~おお
人と同じ幸せつかみたい 君とおおおお
太陽も  ひとり ぼっちさ~



名曲だ。。。これは 全てにおいて
でも。。。もう夢のアコギは 
  聴けない&観れないね


今日も車の運転には気をつけて

ONLY  FOR
  MY  HONEY


なんだか もう 音楽の肥やしばっかりで
肝心の
音楽はどうしたぁ~~~