えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

スッキリ! で 吉川晃司さんの 「ワラライフ」やってたよ!

スポンサーリンク




天の声さんの  
  「おっはよーーーございま~す!」 で 
私の 一日が 始まるんだけどね 


昨日の天の声さんのコーナーの初めに

「ワ ラ ラ イ フ 」の宣伝してました 
やっぱり 吉本 だからかな

あ。。天の声さんは 素性は明かされてないけど
南海キャンディーズの 山ちゃんです



 私は すぐに HDDに 録画 


   



   



   



朝っぱらから 吉川さん見れて
良い日でしたわ 本当に

この映画を観ることも ないんだけどね
劇場では。。

もしかして 飛行機の中だったら 観るかも 

あと 吉川さん やっぱり
あの 赤毛より (茶髪
黒髪 か グレーヘアーが 素敵です


ちっとも 唄わないので
こんな 話題しか


あ り ま せ ぬ