えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

神楽坂の~~  夜っ!!!

スポンサーリンク



  


   K2 で 作陶展を 拝見した後
   みんなで  宴会     

   実は  宴会メインだったりして 


    今日の お店は  「神楽坂椿々」  

   入口がどこだかわからない  とっても  良いお店 
 
   地元のMさんに 予約をしてもらい  みんなで行ってきましたァ



       



   まずは  薔薇の梅酒 ソーダ
   
   やっぱりこんな時は
     薔薇のように踊れ さあエロス自由さ~ 

       (吉川ちゃん病です)



   



     白子は 駄目なんだけど。。。。
     わかめに飛びついた 私に みんながびっくり 



    


    イベリコ豚のどうのこうの。。。。。。。。。
    超おいしい 。。。よん




    



    おでんも食べたし  下町シチューだかも食べたし
    他にもあったんだけど
    お話しに夢中で  写真は。。。。。

           無し



   


    デザートは   
 
     「炎 のプリン」



    超イケメンお兄さんが  ブランデーに火をともしてくれました



      


    カラメル部分は  まだ ブランデーが残ってて
    と~っても  美味しかったぁ    

    ブランデー 飲みたくなっちゃったなぁあああ 



                一人  トイレ中の為  不在


    神楽坂  面白いね~~
    私が 神楽坂で遊んでいた頃と お店も変わってしまっていて
    びっくらこいたけど


    変わらず ご健在の  「五十番」で  肉まんのお土産を買ってきました



    ここのところ 宴会続きで  また 体重増量してそうだなぁ 
  
    また  あるくぞぃ 



    今日は 偶然作陶展の会場が 「  K2 」    だったし 


    出勤途中に見れなかったマイトリが 
    なんだか たくさんアップされてて 吉川ちゃん7枚だし


    本当に  良い日だったなぁ~  


    マイトリだけでも  こんなにテンション
   
      単純な  わ  た  し  だ ぁ