えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

弥吉淳二   という  検索

スポンサーリンク




毎日 どんな検索で  私のブログに辿り着いたかわかるんだけど

ほとんどが  「えいこモルディブ」
       「モルディブえいこ」
       「吉川晃司 えいこ」 とかこんな感じなんだよね

あとは    「水中 お○っこ」
       「ヴィルリーフ結婚式」
       「モルディブ人と結婚」  とかが ぼちぼち



でも 11月17日の ブログ検索は


    「弥吉淳二」 が  一位だったのだぁ  

もう 吉川さんから離れてしまった()ので
誰が検索するのかなぁ~ 

ai koちゃん関連の人かなぁ

人気 ありすぎ ですね~~ 
 弥吉淳二さ~ん