えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

午後の紅茶 サンド 発~見っ ☆ ☆

スポンサーリンク



吉川ちゃんファンの ゆず茶さんから
教えて戴いた 

   「午後の紅茶 サンド アイスクリーム」



  発 見 し ま し た よ  



  


    


 なんだか 神楽坂のサークルK は かなりアイスクリームが充実していましたァ~


  
   
    


    期間限定なんだねェ 
 
    なんだかね アイスのところが
    もろに  「午後の紅茶」の味がして 
    美味しかったよ~ん      


    なんだか 一つじゃぁ足りない気がしてしまったわ 



      



    いい大人が  酔っぱらった帰りに
    みんなで アイスクリームで 乾杯  


  
      最高の夜でしたぁ    


    次は カスピスのPINO に 挑戦してみます 


    ゆず茶さん  また 美味しいアイスがあったら
    教えてくださいね~