えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

「吉川晃司カレンダー2011」。。。。。。。って(汗)

スポンサーリンク




  FC 限定で  購入できる こちらの2011年度カレンダー



    



 最初のFC会報誌のデザインは  K2 マークだったので

 「これはいいぞ~  仕事でも使える 」って思ってたんだぁ

 でも  切り離して POST CARDにもなるって
 K2 マークわかる人って いるのかなぁぁ~
 誰に 贈ろうかな~     って


 いろいろ妄想して  2つ 購入したんだけど





  知らなかったぁ 
  吉川ちゃんの 写真入りなんてェ~   


あ。。。当り前かぁ  吉川晃司さんのカレンダーなんだから
K2 マークで 12か月 なんて言ったら

苦情の嵐  か ぁ  

みんな  あの お顔を眺めながら 毎日を過ごすんだもんねェ


でも  私は  どうしよう 
2つも 購入しちゃって

  仕事場の 私の横に 置く勇気     



あると思う     



もう みんな知ってるから 良いか     
どうしよう  どうしよう  どうしよう


私の キッチュウ(吉川中毒)


2011年度から 毎日私は 吉川ちゃんを眺めながら
仕事することに なるのかしら~ん 




やっぱり  会報誌も しっかり読まにゃあ アカンですねェ


反省しなくっちゃ
うわべ だけしか読まない  人間 の  わ  た   し