えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

愛す方が幸せか? 愛される方が幸せか?

スポンサーリンク





志保姉さん  は  どっちなんでしょうかぁ~  



  



きっと 愛すほうが 楽しいよね~  

愛されるのは たまに 苦痛になるし  
面倒にもなるし  

両想いより 片思いの方が
100倍 楽し時間が多いもんね~ 



   



  



  やっぱり 世古ちゃんは 私達にとっては
  永遠の アイドル だよね~      



  世古ちゃんから 学んだことも たくさんあったし
  
  ダイバーのみなさまは  是非  沖縄へ行って
  一緒に 潜ってみてください        

  本当に  素晴らしい  ガイド です