えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

そんなことは ございません! 吉川晃司さん第一ですから~!

スポンサーリンク



N☆さん 今日は遅くまで起きてますね~ 
あと 3回寝ると  吉川ちゃんに 会える と思うと

なかなか 眠れないでしょ~~ 

私も眠れ~ん 
。。。って 私の夜はこれからなんだけどね 


私は 吉川ちゃん 第一ですからぁ~ 
だから 苦手な お座りもして
唄わない 吉川ちゃんに 会いにに行くし 

広島まで 飛ぶし

ただ もう限界なので
試写会とか 映画は やっぱり行かないのですが

  

   

唄う吉川ちゃんが 目の前にいるのなら 
お隣の NHKホールの事は 忘れて
ちゃんと 代々木第二体育館で 集中いたします  


土曜日が 楽しみだね 
昨日 仕事中に どのくらい ちゃんと座っていられるか
やってみたら

   20分くらいは ちゃんとしていられたよ     



って 短過ぎるか。。。。。。



なんだ かんだ 言ってますが


   吉川ちゃん  大好き ですので 



     わ


     た



     し