えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

晃司とは よく飲んだな~って 言っていたんだって!!!

スポンサーリンク



布袋さんの マンスリーライブで


  「晃司とはよく飲んだな~」って



言っていたんだって    



「こうじ」  って  「吉川晃司さんだよね 

それしか いないよね   


この間 友達がずっと

「しょうくんの 話をしていて
 てっきり 哀川翔 さんかと思ったら
 
  櫻井翔くん だったし    


来月のメンバーがとっても気になるね 
あゆ  川        誠さんも 見たかったなぁ   

毎月 毎月 いろいろなメンバーで
「自分がやりたい曲」をやるって言っていたけど



吉川ちゃんの 名前が 出てきただけでも
それだけでも なんだか 嬉しいな~    




。。。って complex時代を
いっさい  知らない  



わたし  だ  け  ど