えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

アクセル

スポンサーリンク



おはようございます 
いやいや 本当に 良い週末ですねっ 
私は なんだか 今日仕事なんだけど

昨日楽しい事ばかりだったので
元気 いっぱい いっぱい です

でも ちょっと首が痛い 
吉川ちゃんを観るには首を上げないといけなかったから
ずっと 上 向いてる感じだった 

だったらもっと上見てみようって
天井をみたりもしたけど
やっぱり 目の前の吉川ちゃんガン見でした 


11月最後の週末
エコポイントももう終わりです
テレビやエアコンを買い替え予定の方は
お早めに~~~ 

そして 私の最愛のあの人も
船から降りたので 
また 昨日から あんなことからそんなことまで
話まくりです

SKYPE様 ありがとう


あ。。ハニファルベイのマンタ乱舞
最高だったらしいよん 

マンタの乱舞と吉川ちゃん
どっちがいいかと言うと
今の私は。。。。。  
マンタ乱舞 でしょう 
当り前だわ 私はイントラなんだから
 (  嘘つき)


ANYWAY。。。
Have a nice day



ゥ愛ばかり探すから
ゥ愛が見えなくなる
どうしたいかもわからずに
いいよなんて 信じないぜ
抱いて抱いて抱いて
抱きしめたくても



今日も車の運転には気をつけて

ONLY FOR
 MY  HONEY


何かを伝えたいなら
ちゃんと伝えるのが
一番だよ