えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

最高の LIVE でしたぁ~

スポンサーリンク


本当に 本当に  すずさん この感動なんて言えばいいのか 



   


まず びっくりしたのが みんな携帯で 写メしまくり 
私は 最初は遠慮してたのに
2枚だけ     

なんだか  「これぞ アーティスト 」って
感じの LIVE でしたねェ~    
本当に この迫力と 暖かさと 完璧さは  なに    


ねえ  すずさん 
もしかして JON と RICHIE が
花道に来た時  目の前でした   
すずさん あのへんかな~ って おもってました 

あの二人の キズナも 感じだし
RICHIEは あんな おやじになっちゃったけど
本当に カッコよくって
私の 周りは  「JON 」て言う声援より

   「RICHIE~ 」の方が多かったです


周りは サラリーマンの方   
バブルの名残の香りがする お姉さん
BON JOVI が デビューした時は
まだまだ 生まれていなかっただろう若者 
それから ずっと座ってて でも楽しそうにしていた おばあちゃん


みんな本当にそれぞれが 楽しそうでしたね


こんな LIVE 久しぶり   
。。。。って言うと またあの方のファンに怒られてしまうと思うけど


でもね BON JOVIのLIVE行かなかった人は
人生の 25%は 損してる って
  思 い ま し た 



最初の頃に  JONが

  「Are you here Last night???」って聞いた時
結構 周りが  「YES 」って 言っていました
私も 2日間 参加すればよかったなぁ   


いつもはね 別の人のLIVEの帰りは
必ず 会場をでてすぐ 吉川ちゃん聴き始めるんだけど
今日は  ずっと  余韻にひたっちゃった    

ほんとに ほんとに 楽しかったぁ 


最後の

  「Livin' on a prayer」も 最初みんな アカペラで唄って

RICHIEの コーラスが出てきたら
もう 鳥肌 でしたね  
25年前の あんなことから そんなことまで
すべてが よみがえって。。。。。。。


あ。。それから なんだか
JONと RICHIEの二人の姿みたら
ウルウル 来てしまったぁ     



なんだか 最近の私  なんだったんたろう 
やっぱり これだよ これ     
。。。。てな  感じで
なにか 違うものに 惑わされていたんではないか。。。と

RICHIEみたく 
ちょっこら メタボになっても (あ。。やよやよもお腹は 

JONも そんなに足長くないけど

あの声 
ギター弾く姿  唄う姿
すべてが 感動だった 


まあ 一人のアーティストに没頭するのも良いけど
私は やっぱり いろいろ聴いていきたい    

いろいろなアーティスト聴いて
もっといい人が 見つかるかもしれないし
やっぱり あの人 ってなるかもしれないし


それは  自分自身    


周りを見ないと  本当のあの方の良さもわからないよね
あの方も 素晴らしいけど あの方だけ見てたら100%しか良いところがわからない

でも フィッシュアイで いろいろ見て行くと
あの方の良さも 200%  300% 見えてくるんだ 


今日の JONはほとんどギター弾きまくり(マラカスの時もあったね)
唄いまくり(RICHIEの時もあったけど)
ほとんど 客席か カメラを 見てたよね

あんなおやじになっても 歌詞全部覚えてるんだね~    


いやいや 本当に 行ってよかったぁ   
また 来年 来てくれないかな~ 



さて  こんな風に書いてしまうと

「吉川ちゃんは もう  やめたの?」って思われてしまうかも 

吉川ちゃんは 吉川ちゃんで また 違った意味で
楽しませて 戴きますわ。。。。


今年 一番  狂いに 狂った  LIVE で
  ありました      


あ。。。 まだ わからないね
12月29  30  日が  今年一番に



な   る    は    ず  



だから