えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

マジディ マグ  で  犯罪かぁ。。。

スポンサーリンク





14歳が強姦、刺傷





マレ市で8日、14歳少女が友人に強姦、
刺された事件が起こった。



少女は同市アミニヤ校8年生とのこと。
関係者によると、同日午後11時ごろ、少女は現金を回収に行くた
め友人のバイクに乗って外出したが、
少女を連れた少年が少女を別の場所へ連れ強姦し
たとのことである。



事件が起こった後、少女はマジーディー通りの
エル・モバイル店付近に降ろされ、
その際何かを断ったため少年は少女のひざ付近2カ所を刺したという。


少女は幸い重症には至っていない。
目撃者が事件を通報。警察は容疑者を逮捕したとの
ことだが身元は明らかとされていない。





マジディマグの わき道は あぶないところもあるけど
あんな 大通りで  犯罪が 起きるんだね 
最近の  マーレ  


マジディマグはね   マーレの中で 一番栄えてる通りなんだよ
 
LA  CUTE とかコスメティックの店や
怪しいローカルの洋服屋さんとか  モバイルショップが並んでて
超 人通りが 多いのにね



本当に どうなってるんだか  モルディブ



旅行者のみなさまも  もう  


   「安全な モルディブ」では ないので
気を引き締めて  マーレ観光してください