えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BON JOVI 最高~   ですよね

スポンサーリンク



すず夫さん  
本当に 最高でしたね

私は  この  二人 の  



  


     これ見た時  涙出てきました   
     この時  目の前だったんですね~  いいなっ


  それから やっぱり  アンコールの これ


    



   LIVIN' on a prayer の時
   バックスクリーンに 世界中の人が  一緒に唄ってる姿
   本当に  すごかったですよね 



   1984年って  私は まだまだ  吉川ファンで
   BOOWYも聴くし   
   ヴァンへーレンとか  ディープパープルも好きで 
   アースシェイカーも 大好きで


   でも  オーケストラでクラリネット吹いてたり
   ピアノやってたり
   なんだか ひっちゃかめっちゃかな 時期でもあります 


    一発屋だった  ニックカーショウとかも好きで
 


   ただ  あの時期と 全く同じ感覚で


    

       LIVIN' on a prayer  を聞きまくってた自分がいました



   土屋アンナちゃん が いたんですね
   アリーナC ですかぁ 
   きっと たくさんの芸能人の方が 来てたと思うけど
   私は 自分の席を間違うくらい  集中力ないので
   坂口憲二さんみたいに カッコイイ人がいても
   気がつかないだろうなぁ     



   なんだか 今度  USAとかで LIVEやる時に
   行ってしまおうかな~     



   くらいの  勢いです     



    長い間 世界中から支持されてる  BON JOVI 

              

    本当に 最高の LIVE でしたね     


   
  
    足と手が 筋肉痛で こんなになったの初めてです 
    職場の先輩は 今日  声が かれてました 
    叫び過ぎ        



       また。。。。 JONさま  聴きたくなってきちゃいましたァ