えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

金スマ  いよいよ ?!?!?

スポンサーリンク



ここまで 裏切られちゃうと
もう  どうでもよくなってくる    

「金スマ  吉川晃司 サバンナの夜」 ってな題名ではないけど 
まあ  放映するに50%  しないに50%  


。。。てな 感じで  気楽に楽しみにしてます 

ゆず茶さん  いつもいつも楽しいコメントありがとう 
きっと20代。。。。だよねェ 
仕事で いろいろあったんだね

昨日のコメントで 大変だな~って思っちゃったよ
結局 給料もらえたの     


いつも楽しみしてるので  ゆず茶さんの事 ガンガン語ってください


あとね この間のコメントで  「福梅」ってあったけど な~に 
私が 知らないだけ       
ちょっぴり 気になっちゃったぁ



31のアイスクリームはさ  期間限定でいろいろあるけど
私は 結局

   「ジャモカ アーモンド ファッジ」
   「ロッキーロード」  いっちゃうんだよね~


ハーゲンダッツは  ストロベリーと
   
      リキュールでも大好きな  「ベイリーズ」

ハワイに住んでた時は ハーゲンダッツの500mlが2.99$とかで
売ってたので
結構  毎日 ホイップかけて  食べてたよ  


あ。。。  金スマ 吉川ちゃん。。。。ね 
2時間 ぜ~んぶ やってくれるといいね 
まあ 2時間だったら 私は 集中して見れないから
録画して 4回くらいに 分けないと。。。