えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モルディブの事件

スポンサーリンク





首つり自殺未遂の少女、治療中に死亡



ガーフダール環礁ティナドゥ島で自殺未遂となり
救助された17歳の少女が、マレ市
IGM病院で治療を受けている最中に死亡した


12日、少女の母親が浴室で少女の首つりを発見。

母親は少女を救助し、IGM病院に連れて行く前に
緊急で同島診療所へ運んだ。



情報によると、少女は恋人に携帯電話の
メッセージを送った後に自殺を図ったという。


少女は恋人に自殺を行う旨を報告したが
恋人は止めるよう忠告したとのこと。警察によ
ると、少女の死後に、自殺を図ろうとする
未成年者がいるとの通報を受けたとのこと




モルディブ人も 自殺するように
なっちゃったんだな。。。。

でも もしかして 日本の医療のように
すこし発達していたら
助かっていたのかもしれないね


ガーフダールから マーレに来るまでに
きっと かなりの 時間がかかったんだろうね。。