えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

金スマ  サバンナの夜 また延期。。。。ら。。。し。。。い

スポンサーリンク




サバンナ  高橋 
サバンナ  八木

サバンナ  吉川晃司



なんだか 皆様からの 情報で
金スマ  「サバンナの夜  吉川晃司」
 
  (相変わらず 勝手な題名にする私)


が  今週 2時間SP で~  




と  聴いたので  その場は喜び
すっかり 忘れてたところ


広島から 良い気分で 東京に戻り
仕事に行く途中  先輩から

「カ   ど  松さんの ライブ最前列が来た」と
合格メールが 届き

私も  吉川晃司さま 不在証明の
鼻血ぶーーーーーーーーーーの話を メールし

仕事場では みんなに 「どうだった 」って聞かれ
良い話を たくさん たくさん  したあと 

仕事帰りに お姉さまからの
「金スマ 延期」 の  不合格メールが   

いいね~   いいね~   ここまでやってくれるのって


吉川晃司さまを  馬鹿にしてはいませんかねェ  
楽しい内容があるときは  そっちにして
困った時の  吉川頼み 的な


  存在に  されてるんかなぁ   


内容が充実してれば  吉川晃司サバンナの夜は
必要ない  って  事ですかねェ  


アンニュアージュスクールで ちょっこら
話を 聴いておいて よかったわ~  


あ~あ  フジテレビは 消しゴムで消したくなるようなドラマだし

     TBSは あちらさんが  消しゴムで消しちゃってるし


結局  唄え    
唄ってろ    


って




こと




なんだ




ね