えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

年末LIVEの チケット発送しました。。。だって

スポンサーリンク




12月7日に

  「吉川晃司  LIVE 2010
     Winter groove 」


チケット 発送しました。。。。。 らしい

都内の 我が家にも 8日の時点で届いてないけど
なんだか  ドキドキ するね 

もう 今回は センターでも右でも左でも
どこでもいいんだけどね   

唄ってる姿が 見られるだけで   


きっと 右側が かなり 
ワラっ サカラ~ な 事に なると思うけど。。   


2階席とかだったら    
アクセルさんへ  殴りこみに行く。。。。。かな   


またまた  チケットが 到着するまで
妄想 の  世界で いっぱいですね