えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

酒びんを所持していた モルディブ人7人を逮捕

スポンサーリンク





2本の酒びんを所持していたとして7人が逮捕



マレ市マーファンヌ地区の住宅から
酒びん2本が押収された事件で、
7人の容疑者が逮捕された。


21日夜に同地区ジョージアから
24本の酒びんが押収されたが、
容疑者らの詳
細は明らかとされていなかった。


警察は、同地区ミリオン書店
近くにある住宅の家宅捜
索を行うために道路を閉鎖した。






豚肉はいっさい食べない モルディブ人は多いけど
この

  お酒 関係   と

  女  関係   を  守ってる
  イスラム モルディブ人は  結構少ないかな   



特に お酒の飲み方は 
中学生なみ。。。。(あ。。日本も未成年はだめなんだけど) 

駄目と言われれば 飲みたくなる。。。それが人間

最近 フルレ空港は
日本酒の紙パック (黄桜よろしくね~)も
没収されたり  かなり 厳しくなってるようだよ


私も  よく  プチ 密輸入したけどさ 

観光客のみんなは  空港で没収されて
帰る時返してもらえるけど  

私達は  没収されたままなの   


でもね  没収した酒を  政府関係が飲んじゃってるって












だよ       



やりたい放題な  モルディブ政府