えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

不在証明 @  広島  お好み焼きの夜

スポンサーリンク




なんだか  すっかり  昔のお話しのようだけど

広島の夜は  ちゃんと お好み焼き食べてきたよ 


    


 名前 忘れちゃったけど
 かなり 怪しい場所にあった お店 


 男子一人は  一人歩きしてると
 
   「お兄さん 寄ってかない?」と 声かけられるところ



 私達が 食べたのは
 そば入り  お好み焼きと  うどん入り 


 


  美味しかったよ 

  特に うどん入りは 吉川さんお勧めらしいので
  ひいき目 200% で      


  まあ  正直言うと 私は そば入りの方が 好きだ 


あと ぷりぷり ぷりぷりの カキ も食べたし

う~ん   いろいろ美味しかったよ 


  今度はいつ 広島に行くのかな  


  だれかさんの ツアー かなぁ 


吉川ちゃんのツアーって いつ からかなぁ 




   12月って  本当に  飲み過ぎ食べ過ぎ DAYが
      多くて  困るね