えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

IN A sentimental mood

スポンサーリンク



さ~て  慌ただしい一週間が
終わろうとしています 
なんだか かなり ノンストップな 12月 

乗りきらなければ い け な い 

明日は 昼間から  こうめいくんとさやかちゃんと
乾杯  だもんねェ

どこまで この 胃と 肝臓が 耐えられるか   
闘い な  12月      

みなさまも パーティ してますかぁ 
やっぱり  遊ぶのは 楽しいよね 
いろいろな人と 会って話すのは とっても 楽しい

私も 12月は

 ウコンを 飲んで~ OHOH 
      ドレスをまとい~  ウインクひとつでOHOH
        男を誘う  な 
     (また BOOWYの曲が出てきちまった。。。)

ウソウソ  でも ウコンは飲みまくりの12月になりそうですわ


さ~て  明日の為に 
今日も 一日  笑顔で 頑張ろうね




笑顔が多い夜ほど僕は
君を思うと 不安になるのさ



今日も車の運転には気をつけて 

。。。毎日毎日リハだけど。。。。
ドラムも ますけ。。。さんって    
あっちは どうなるん。。。。   


ONLY  FOR 
  MY  HONEY 


年末のチケットを 見つめては
妄想する 毎日が 始まります