えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

PON  にも 吉川晃司さんでたよ  ☆

スポンサーリンク


別に ワイドショーを全部張ってたわけではないんだよ~ 

スッキリの天の声のコーナーで目覚め
その他いろいろで     

PONが 始まる頃に 朝食開始~ な私
PONってね  日本テレビの 「DON」の前にやってる番組

月から水は  ビビる大木さん
木  金は  ますだおかだの 岡田さんが司会してるの


なんで説明してるかって言うと PONって全国区じゃあないんだよね 
この間 UVER が出た時も
Cさんに伝えたら 知らなかったし  

広島の朝も  PONが観れなくて かなり 
寂しかったのだ。。。。

ってな 訳で
いつものように  PONの頃

イングリッシュマフィンをオーブンに入れて~ 
エスプレッソを~  の時間に

  「DJミッキーさんの コーナー」が 始まり   


でてきましたよ 
最近 えびぞ~ さんの話題ばかりな芸能界

我らの  吉川晃司様

   
 
     三国志のナレーションした事が そんなに話題になるんだ~ね

     大吉は  エンタメコーナーでやらなかったのに 



  


     金妻 (金曜日のレギュラー 今ちりちゃんが産休で中山エミリちゃんが出てます )
     の 中で  誰が一番 好みかって
 

            
       

     



     吉川ちゃんが選んだのは
       「鳥居みゆき」ちゃん    
     私の ともだちコレクションにも いるんだよ
     みゆきちゃん   
     私も 大好き     


  あ。。 ともだちコレクション。。。。
  ずっとやってないな    


     



     



     




       やっぱり ナレーションとかしてるより
       自然に話してるときが  一番いいね  



  



       最後に PON の ポーズ    




  だけど  やっぱり  唄ってるのが 一番だ 


  あ。。  今  「金スマ」の録画観てるんだけど
  数か月前も  この マッ    チの やってなかったかい   


  これは  昔のアイドルの  合言葉


    「声に顔立ち   事務所の力」



  。。。って  やつですね    
 
  25周年吉川晃司さまが  30周年 まっ   ちに 負けたのね 



  でも  まっ    ちこそ  
  レコード大賞もらうくらい うれてたんだ ?  ? ?


  こんな  疑             惑 




  吉川ちゃんは  また  来年  オファーがきたら
  やるんかいな ?   金スマ