えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

遊びすぎな。。。一日

スポンサーリンク




  いやいや すごい一日でしたわ 

  まずは  ダイビングの生徒でもある
  こうめいくん と さやかちゃん    
   (ヴィルリーフの結婚式ブログで おなじみですねェ 


    


  まずは    王将  で  腹ごしらえし
    (みんな真剣に食べてしまった為 写真なし)



  イングリッシュバーへ   

  昼間なので  お客さんは  最初 私達だけ



      
      

  
    まずは バーボンソーダ  
    私は バーボン断ちを しているので
    本当に  ご機嫌の時しか 飲まないのだけど
    今日は  やっぱり バーボンな日 
           



     


         こうめいくんのカメラの方がやっぱりきれいだ。。。ね


      



      

        王将にいったのに  まだまだ 食べる 

               



    とっても とっても  楽しいひと時  
    あ。。。私はその後 ウオッカライムへ   
    こいつも  おいしかったなぁ     



    そんなあと  まあ間接的には  本命さん関係のイベントへ   
    ちょっぴりお酒も入って 良い気分 
    お帰りには  本命さんの お写真も戴き     


    今度は ほぼ同じ地元の
    またまた  違う  ギタリスト関係のお友達と   



    こっちは本当に いろいろと話があるのだ~ね    
    20代前半の 彼女と 話をするのは
    とっても  刺激的   

    ずいぶん年下だけど  たまにお姉さんのようにしっかりしていて
    でも やっぱり若さを感じる 真剣さがあって羨ましい   



    こちらの お話しもかなり弾んで     
    気がつけば  午前さま~     



    ダイビング関係 本命様関係別件ギタリスト関係


      と  なんだか ごちゃごちゃした 一日でしたが
      とっても  楽しかったぁ    



    吉川さん 風にいうと  



       「至福のひととき」  ってやつかな   



    ringoさん Cさん  メール返事できなくて
    ごめんなさい    


    あした  メールします