えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

心 に 太陽

スポンサーリンク



おっはよ~ ございま~す 
良い一日を 過ごした後は  なんだか

   スッキリ  ですね 

お酒も 全然 残ってないし
肝臓にも 胃にも  ひびいてないぞぃ   

そう言えば あの人との
隠密 スキー旅行   もしかしてスパがあるって 
ちょうど  処分しようとしていた

モルディブの作業着   派手派手ビキニがあるので
それを 持って行こうかなぁ  

。。。って  雪はあるんかい   

無くても 行くぞ 
だって その日に降るかもしれないし    
。。。って  私 結構 雨 女だった  

なんだか 本当に楽しい事ばかりの今月   
このまま過ごして行ったら
なんだか どっか~ん    
悪い事が やってきそうな    


いやいや  そんなことはない
いつも いつも いつも  楽しい日が やってくるのだ 
だって今年は もう 十分な くらい
撃沈 発表 あったしなぁ 
まあ  それも 18日から  回避されるし


まあ  It's my life
It's now or never

最近なんだか BONJOVI化が激しいな
いけない いけない 
もうすぐ 本命様の LIVEなんだから  






心に太陽 傷つくことが
いきる為の答えとすれば
心に太陽 この愛だけは もう
はなさない はなれない  君と 




今日も車の運転には気をつけて 


ONLY  FOR 
  MY   HONEY


「昔より愛が足りない 君はぼんやりつぶやいた」
そんな 感じがする 。。。な
でも。。。。。