えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Uteream で  吉川晃司の入門べスト を つくろう! だって~

スポンサーリンク


K2STREAM 『吉川 晃司の入門ベストを作ろう!』



12月15日
9:00 PM - 10:00 PM JST

「吉川 晃司の入門ベストを作ろう!」というテーマを元に

ユニバーサルミュージックから毎週番組を発信します。

吉川 晃司に詳しいタレントや業界人が毎週登場しミーティングを重ね、
入門にふさわしい名曲をリストアップし、Webで一般投票を実施予定。
本当にCD発売まで行くことができるのか?Twitterのハッシュタグ(#K2STREAM)
をいれてTwitterでも参加して入門ベストをリリースしよう。




FACE BOOKでも  盛り上げてみるかぁ 
。。。。。。。って
私の お友だちは モルディブ人 ばっかりだわ 
あいつらは。。。。だめだな  

幸田くみちゃんとか AKBとかだな。。。


そう言えば Utereamは
7月の布袋さん復活祭の時も real timeで
観れたんだよね    

私は その場にいたので
real timeで 観れなかったけど
ん    あ。。PC上では観れなかったけど


吉川ちゃんが もっともっと
表舞台にでて 唄いますように