えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

この雨の日 たしかに私はここにいた。。 @ 都有3号地

スポンサーリンク



ロックステージ  @  新宿都有三号地

みなさんは  この ステージ 参加しましたか    

私はね  どうやってチケット取ったのかも
BOOWY 目当てだったのか 吉川晃司さん目当てだったのか
全然 覚えてないんだけどね   


      

でも あの 大雨の日の事 よく覚えてるんだ   

そして ringoさんが この想い出のロックステージの映像を送ってくださったの   
最初は BOOWY     

  本当に 全部唄えちゃうんだよね
  でも BOOWYのこの映像は BOOWYのDVDに残っているんだ 


今でも  Bad  feeling とかは
布袋さんも  唄ってるよね    
私は どのへんに いたんだろう    

たぶん。。。。 布袋さん側 


  


よく動く頃の        吉川ちゃん
歌詞が空耳アワーだった   吉川ちゃん
この トゲトゲしさが  やっぱりいいねェ     

それから  「1994LABEL  OF COMPLEX」

   


   氷室さんと 共演  
   ちょっと キーが高そうだねェ 吉川ちゃん大変そう 


氷室さんは  今  ツアー中
布袋さんも  マンスリーライブを 毎月やってるし
吉川さんも  年末ライブやるし
時代は 流れても  この  雨の日の あの時はほんとうにとまってる


   私が世界で一番好だった曲     

      「Cloudy  Heart」

   これはやっぱり  氷室さんの声でなくっちゃ


それから。。。。  NO  New York

いやいや  本当に  いいDVDだぁ    

  私は たしか  開場の外で 車をまたせて
  その後  マックへ行った    
  そんな 想い出の方が 強いか~な     


いつもいつも想い出す

   「あの 大雨の日」   
心の中に残っていても  頭の中には残ってなかった 
でも。。。。ringoさんの おかげで
また あの 夏の想い出が よみがえってきました   


  本当に ありがとう ございました    


私は  やっぱり  みんなに  助けられてる。。。。。な