えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

せつなさを 殺せない

スポンサーリンク




ふ~ っ  
ようやく火曜日がやってきましたァ   
明日は 休みだぁ  
。。。でも  スケータズワルツな 一日だけどねェ 

そう言えば  昨日は雨で どうなっちゃうかと思ったけど
今日は 日中18度だって    
暖かいの。。。。  いいよね やっぱり 


今日も一日 頑張ろっ 
落ち葉が舞い散る 日々だけど
みんなの心は 散ってかないように 
桜やバラの花のように
ぱ~っと  開くように。。。。。。



最近 昔ばっかり 想い出してDVD観てるけど
でも やっぱり 29日  30日に向けて
テンション     だね 




RISKY 敷き詰めた 危ない欲望に
MISTY 二人溶けて永遠を泳ぐ

 


今日も車の運転には気をつけて 

ONLY FOR 
 MY  HONEY 


最近 毎日マイトリでしかもご本人様で
嬉しいね   
でも これが当り前にならないようにしないと。。。。

魚の餌付と  一緒~ね