えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ちっちぇ~~えええええ!

スポンサーリンク




前に  紹介した  IRINAのロールケーキ


  


  

  



    だけどね   


  この間オーダーして  ようやく到着したんだけど

  


      ちっちぇ~~~      



  


   10円だま を  並べてみましたァ  



  


    一口や~ん  一口で なくなるでぇ~ 


  


  


   ティーカップトイプードルみたいやん 



  あまりに 小さ過ぎて  ショック 大き過ぎ
 
           


 せめて  この 2倍くらいはあると思った 
 これ  ひとつ240円は ちっと  お高めかな 


 お味は      
 普通に  美味しい 


でも  やっぱり モルディブの辛いお菓子の方が私は好きだな 


  きよりんは  子供のクリスマスの為に 買ってしまったらしい 
  こんなん  シャーリーでもジョジョでも 
  一口で  食べられるよ