えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

明日からコンサートリハだって☆

スポンサーリンク




ようやく  本業の お知らせ 
マイトリは 最近 とっても  頻繁ですね    

コンパニオン立ち の  吉川ちゃんも 
超  かっこいいですね 


私も チケットを眺めては   

The Second Session のDVDとブックレット観ては
「あの辺   この辺 」と
妄想 はじめています   

ピックが 飛んでくる距離かなぁ 
ちっと 遠いかなぁ 


代々木第二は 初めてなので
いったい どのくらいの大きさなのか
全然想像がつかないんだよね   


これから 29日に向けて
本業の お知らせばかりだと   

   い い な