えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

やよっしーは  人気者や~ん!!

スポンサーリンク




最近 急激に 「弥吉淳二」と言う検索で
ここに たどりつく 方 が  増えているんだよね 


きっと











さん の  ところから  やってくるんだろうなぁ  


あれだけ 絶賛していたら 「弥吉淳二さん」ってどんな人 って
みんな 思ってるんだろうね 
もうすぐ  初日始まるし     

でも  私の こんな  一方的な 客観的な絶賛を
どう思うんだろう      

まあ  いいかぁ~

みなさん 18日から始まるツアーで





場さんも  仰っていたけど

  「どぎも を  ぬかれるぜ 」って感じですね 

25日の aikoちゃんの  ミュージックステーショLIVEは
どうなるんだろう   

ドラム も  佐野さんかな。。

紅白は       
なんだか 情報がなさ過ぎて 私の方が知りたいくらいだわ  


唄い屋さんの  モバイルサイトだけが
今は 頼り