えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

スケートの世界にも いろいろなしがらみが。。。。。

スポンサーリンク


結局 スキー場に雪がなく 
スケートになってしまった 私達の 旅行計画

なぜか ちづちゃんが  
きよりんに  「えいこちゃんとスケートに行くんでしょ。
           割引券あるよ」と 言ったらしい 


きよりんが  「なんで知ってるの 」って聞いたら

「えいこちゃんが日記に あの人と スケートに行くって書いてあった 」って

なんで   あの人 =  きよりん って わかるねん    
ハハハ。。。

さてさて 今回は  「神宮のスケート場」へ  
なんだか  ここの前には  ベンツやらBMWが 止まってる 

平日だから  結構すいてるんではないか   
思ったのに  大間違い     

学校帰りの 第二の浅田真央を 目指す  セレブ系の親子でいっぱいだった  
みんな  ものすごい格好 
奥様は  毛皮にブランド物の バッグ   

新参者がやってくると  バチバチ 火花を飛ばす 
なんだか  あの世界にも 似てる な 。。。。。と 一瞬思っちゃったよ   

    

    



最初は 不安がっていた シャーリーは
私と美由紀ちゃんの真ん中に 
なのに なんだか いつの間にか 私達を引っ張ってくれてる感


   子供ってすごいよね


  


   いつの間にか  一人で滑っていた 


途中 休憩TIME
なんだか  休憩室は みんな 荷物を置いて 椅子をキープ
だれもいないのに  荷物だけある


バッグも平気でおいちゃう日本人
私達 海外暮らしの人間には 本当に考えられない


    無   防    備   さ


そしてまあ  いろいろとありましたわ 

美由紀ちゃんなんて ちょっぴり怒って

  「スケート覚えさせる前に 人間としての常識を覚えさせろ」と
   ごもっともな ことを  言っておりました      


やっぱり  ダイバーの子供たちのほうがいいなぁ 


    


     ジョジョは やっぱり  いまいち


   


     一応 記念写真~  
     きよりんも  派手なコートを着ていたので

  246を歩いているときは  超  派手な  元ダイビングイントラ3人 


   そう言えば 昔 MALEで この3人がいたとき
   ある人に  「だれも近づけない 大御所」って言われたことあり~ 


   そんな 私達も  すっかり  つきものがとれて
   優しいおねえさまに  変身 して  
   お  り  ま  す     



     



   やっぱり 私達は こんな時

    ドーニ立ち(ドーニの先端で流れをみるとき仁王立ちするでしょ。あれ)


       して しまうのだ~ね      


   でも  スキーに 行きたかったなぁ     



この後 ディナーへ  その様子はまた 明日 ☆
吉川晃司殿は  その頃  後楽園へ だって